FC2ブログ

Shino*blog ゴルフ編

SHINO*GOLF

Shino*Photo ゴルフ編

スポンサーサイト

Posted by SHINOBU on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・SAYAコンペ

Posted by SHINOBU on   2 comments

20111209.jpg


コンペで ご一緒させていただいた皆さんと 記念写真!

はじめ 皆で 直立不動の 固いポーズだったので
「まじめじゃ つまらな~い」と言ったら 適度にリラックス…
私なんて 靖子ちゃんに ひっついちゃった!^^
み~んな にこやかな いい表情しているので
ホントは顔を隠すのもったいない。


前回のコンペでは ショートホールのニアピン対決だけ 良かった私。
今回も…なんでだろう?
ボロボロのスコアだったのに やっぱり 靖子ちゃんの目の前では
フィニッシュも決まって いいスイングができたんです。
それがワンオンして なんと長めのパットを沈めて バーディー!!

思わず「靖子ちゃん~、とったよ~!!」って 後ろを振り返ったら
… 靖子ちゃん、次の組の人達と 写真撮影中でした。
でも 大騒ぎしてアピールしていたので 気づいてくれましたけど。(笑)


パーティーが始まる前に 一緒にまわったミキさんが
「靖子ちゃんの前で 初めてのバーディーを取ったんだから
 記念にサインしてもらったら?」
と、ニアピン対決で ミキさんがゲットしたボールを 譲ってくれました。
ミキさんのお心遣い、嬉しかったです。

靖子ちゃんに「人生初のバーディーでした」ってサインをしてもらったら
「え~ホントですか?」ってすごく驚いていたけど…
そうだよね、去年も今年も 靖子ちゃんの前では(そこだけ)いいショットだったから
まさかホントは 100の壁の前でジタバタしているオンナだなんて
思わなかったかな?

決して忘れられない、バーディー記念日になりました。



20111209-1.jpg


さて靖子ちゃん。
サードQTを通過できず、どうしていいのか…
一週間はクラブが握れなかったそうですが
「来シーズンも頑張る!」と皆の前で力強く語ってくれました。

表情も↑この通り、元気で明るく
逆に 私たちがパワーをもらえた感じです。

靖子ちゃんが頑張る限り、私たちは応援するだけ…それしかできません。
来シーズン、出場できる試合は 限られてしまうけど
そこでまた 精いっぱい 頑張って欲しいです!
 
ファイト!靖子ちゃん!!

Comment

Mrアッキー says... "ナイス・バーディ!"
しのぶさん、お疲れさまでした。
すごい、すごい!ニアピンホールがバーディだったなんて。一生の思い出になりますね。

確かに靖っちゃんの表情は一日中晴れ晴れとしていましたね。何かが吹っ切れたのでしょうか。
この精神状態で来年が臨めると良いのですが…。
来年の初戦は多分4月初旬のヤマハでしょうから、一緒に応援に行きましょう!

なお来年のLPGAツアー日程は13日に発表のようですよ。
2011.12.09 17:50 | URL | #- [edit]
SHINOBU says... "Mrアッキーさま"
お疲れ様でした。
それから、素敵なプレゼントをありがとうございました。

初バーディー…本当に一生の思い出になりました。
靖子ちゃんの前だけ、奇跡のショットが出るようです^^
同伴の皆さん、上手だし楽しいし優しかったので
楽しい一日でした。
靖子ちゃんもホント、終始笑顔で良かったですね。

LPGAの日程、楽しみにしているのですが
埼玉、群馬のトーナメントが次々と無くなってしまい
(今度はSANKYOまでもが…)残念でなりません。

せめて、出場機会が少ない選手にチャンスを与えるような
ステップアップとかマンデー開催のトーナメントが増えて欲しいです。
2011.12.09 20:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。