FC2ブログ

Shino*blog ゴルフ編

SHINO*GOLF

Shino*Photo ゴルフ編

スポンサーサイト

Posted by SHINOBU on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

Posted by SHINOBU on   2 comments

スタンレー初日…
こんな(クリック)ひどい霧だったんですね。

中断…再開…プレーに集中できなかっただろうし
スタートしていなかったプロはラッキーだったのかな。
同伴プロの成績は上位だったから そんなことは関係ないんだろうけど
運・不運…それもひっくるめて ゴルフとはそーゆーモノなのですね。

ま 今回は ご縁がなかったということで 、、、
きれいさっぱり忘れます。
ただただ 選考会トップ通過は とっても私を幸せにしてくれました。

靖子プロ、今回はアンラッキーだったってことにしちゃって…
次、頑張ってくださいね!

ALBA トーナメントLIVE写真館の 靖子プロの写真に飛ぶ…(クリック)

Comment

Mrアッキー says... ""
ALBAのサヤさんの写真の後ろにご主人(二井さん)が立っています。
スタンレーはミズノの運営・管理で、二井さんも現場で苦労されていました。
二日間行ってきましたが、これほど疲れたトーナメントはありませんでしたよ。何せ初日はプレー中断から7時間ギャラリーへの具体的なアナウンスがないまま霧中の立ちっぱなしの待機…本当に疲れました。
しのぶさん、行かなくて良かったですね。
しかしお陰さまで2日間サヤさんの素敵な姿を見通しでしたので、それが救いになりました。
(ALBAの初日のサイン会の場面に私も写っていました…参考までに)
2012.07.15 18:45 | URL | #- [edit]
SHINOBU says... "Mr アッキー様"
大変な状況での観戦、お疲れ様でした。
有村智恵ちゃんも「選手だけでなくギャラリー、関係者も大変だった」
と言っていましたね。
今大会の状況判断や適切なアナウンスに関してはあちこちで疑問視する
コメントを見ますが
少なくとも来年は秋の開催になるとのことですし(トクさんのブログより)
今後の大会で改善される…といいですね。

ご主人とのツーショット…やはりわかりましたか?
ドライビングレンジのライブ映像も見られたのですが
靖子ちゃんのウェア、ショートパンツでしたね。
2012.07.16 09:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。