FC2ブログ

Shino*blog ゴルフ編

SHINO*GOLF

Shino*Photo ゴルフ編

スポンサーサイト

Posted by SHINOBU on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビで観戦

Posted by SHINOBU on   0 comments

今日の女子ゴルフ… なかなか見応えあって楽しめました。
有村智恵ちゃん、念願のメジャー優勝良かったですね。
一緒に優勝争いをしていた吉田Pも頑張りましたね。
お互いのプレーに刺激を受けて、大きく崩れることなく
なんだか一緒に高めあっていた気がする。
最終組の智恵ちゃんの真剣な眼差しも、吉田Pの笑顔も良かったし
下村Pも爽やかで素敵でした。

それにしても、、、
朴仁妃Pの追撃といったら…!!すごい、、、すご過ぎる。。。
終盤、最終組のプレーの合間に朴仁妃Pの映像、そしてアップ…怖い、笑ってないよ。
あんなに開いていたスコアの差が少しずつ少しずつ…実力者だね、朴仁妃P。

最後の最後までハラハラドキドキ…したかったんだけど
実はLPGAのHPで早々と結果が出てたので(なんでよ~!!)
ネタバレのテレビ観戦でありました。
それでも、智恵ちゃんの優勝インタビューにはもらい泣きしちゃったなぁ~。。。


男子ゴルフも途中までBSで観ていたんだけど
なんだかとんでもないことになっていた模様。
勇太…先週に引き続き、惜しかったね。
それにしても、プレーオフ最終ホールは
まさかのアプローチ勝負ですか?テレビで観たかったデス。

【プレーオフ】18番H(574y/Par5) 1H目、両者3オン2パットのパー。 2H目、日没が近い為フロントエッジまで145y地点に変更。池田1オン2パット、呉2オン1パットの引き分け。3H目、フロントエッジまで100y地点に変更。池田2打目をカラーからチップイン。呉1オン1パット。4H目、フロントエッジまで45y地点に変更。池田2オン1パット。呉1オン1パット。呉 阿順の優勝。

JAPAN GOLF TOUR HPより引用

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。