fc2ブログ

Shino*blog ゴルフ編

SHINO*GOLF

Shino*Photo ゴルフ編

やった~!!!!!!

Posted by SHINOBU on   2 comments


靖子プロ

ファイナルQT 4位でフィニッシュ!!

・・・・・・・ 

しばし 嬉し泣き。


何度も間違ってないか 確認し直して 皆さんにも報告。

今はなんだか 嬉しいのを通り過ぎて 身体の力が抜けてます。

良かったね、靖子ちゃん。

頑張ったね、靖子ちゃん。

このファイナルQTで日に日にスコアを伸ばした靖子プロ、

最終日はなんと5アンダーの67、、、ホント凄いですよね!

箱根で優勝争いをした年の靖子プロのプレーが、ここ数日頭から離れなかったのです。

あの時も確か4位T…

強い靖子プロ、復活ですね。

あ~ダメ、、、力が入り過ぎて今日は疲れてしまった私です。


Comment

Mrアッキー says... "サヤさん、やりました!"
日増しにスコアが良くなるなんてサヤさんらしくなかったですネ(笑)。
それも最終日ベストスコアですヨ!

これで来年は全試合出場出来ます。
私はサヤさんに会える以上にしのぶさんに会える機会が増えそうで
嬉しいです…ハハハ。
これで来年シード復活出来れば懇親会も復活でしょうか?そう願い
ます。
2012.11.30 19:54 | URL | #- [edit]
SHINOBU says... "Mr.アッキー様"
その、ハハハ…の笑い、ひきつってません?(笑)

サヤさん、ホントに素晴らしい成績でしたね。
この勢いで、来シーズンはシード復活を通り越して
目指せ優勝!と欲張ってしまいそうです。
しばらく私の中から遠ざかっていた女子プロゴルフも
サヤさんのおかげで来年は楽しくなりそうです(^^)
2012.12.01 16:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する