FC2ブログ

Shino*blog ゴルフ編

SHINO*GOLF

Shino*Photo ゴルフ編

スポンサーサイト

Posted by SHINOBU on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロンパスカップ

Posted by SHINOBU on   0 comments

20130511.jpg


サロンパスカップ 靖子プロ残念ながら予選通過ならず…
まぁ 仕方ないですね そんな時も ありますよね。

短いパットをはずす…とか
ショットが安定していない…というようなことはなく
むしろラジオで話していたとおり パットの調子は良さそうだったし…


ただ ラフに入れてしまったり ガードバンカーに入れてしまうと
高速で硬いグリーンにピタッとのせるのが難しいんだろうなぁ~と
素人ながらに見ていました。
やっぱりコースセッティング めちゃくちゃ難しそうでした。


そんな中で 靖子プロ バーディーをたくさんとって頑張ってましたよ。
結果はともかく 楽しい観戦でした。
スコアがどんなに悪くても ゴルフが楽しくて続けているように
靖子プロの応援も スコアは関係ないのです。
もちろん結果が良ければ最高ですけどね。


ホールアウト後 慌ててキャップを買いに走って
もう少しでクラブハウスに入ってしまいそうな靖子プロの姿を発見。

「靖子ちゃーん」って叫ぶと「しのぶさん…」って気付いて戻ってきてくれました。
良かった、間に合って。
去年の箱根以来 靖子ちゃんのことをすっごく応援している父に
お土産のサイン入りキャップ!

月一のお休みが観戦予定の試合と重ならないか心配していたお仲間のために
愛知の試合の情報だけ お話できました。
マンシングはまだ先だから未定だけど 中京ブリヂストンは参戦予定。
あ、ブリヂストンレディースはもうすぐですね!

次の試合では コースに負けないよう そして靖子プロの力が発揮できるよう
また頑張ってもらいたいです。
靖子ちゃん お疲れ様でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。